the garden of sinners

遊戯王 デュエマ 型月など。趣味や日常を。

本日の購入品

どうも。まひろです。

開設初っ端記念の記事として、本日購入した物を紹介します。

 

これしたお店は 新宿南口 の BOOK OFF さん。

 

まずは此方。

f:id:roa0800:20200617204138j:image

 

デュエルマスターズGP5th記念で販売された「悪魔神バロム」のプレイマットです。

お値段は、¥1,950(税込)

いや〜、最高にカッコイイですね!

 

さりげなく寄った(本当は万物チャレンジの為に、イグニッションアサルトがあるか見に来た)BOOK OFFに、まさかこれがあると思わずビックリしました。

 

これめっちゃ探してたんですよね…

TCG/OCG離れていた頃にこれの存在を知って、復帰したら買おうと決めていたんですが、あまり無く値段的にも割高なのが目立ち、中々見つからなかったのですが、思わぬ大収穫でした。

しかも値段もそこそこで、しかも未開封のようですし。

 

まぁ、しかしバロムの禍々しさと神々しさが入りまじったデザインはなんとも表現しようがない位美しいですねー。

デュエマのクリーチャーで誰が1番好きかと聞かれたら、バロムと答えてしまう位には好きかもです。

 

何にしても探していたものが見つかって良かったです。

プレマ自体も、数年前に遊戯王引退した時に全部手放してしまい手元に無かったので助かりました。

 

f:id:roa0800:20200617205225j:image

 

次がスイクンのスリーブ。

お値段は、¥750(税込)

 

デザイン的にいいなと思ったのと、ポケモンの中だとスイクンは好きなので、いいなと思い購入。

メルカリなどで相場も軽く調べたら、安くても大体1000位はするようなので、安い買い物だしいいかなということで。

 

ま、私ポケカはしないんですが。

デュエマサイズなので、今後何かしらのデッキに使おうかなと思います。

 

f:id:roa0800:20200617205710j:image

 

次はデュエマ、遊戯王のストレージコーナーから。

希望と勝利の伝説は一枚/50です。

エターナルサインは、こっちの柄が好きで且つ100円だったので買いました。

 

リミテッドバリアンズフォースなんかは、メルカリで相場見たら50円なら全然買いっぽいですね。前もっていた物は、引退した際に手放しちゃったのでラッキーでした。

 

時間が無かったので早めに切り上げましたが、他にも割と優良なカードは入っていたので、また次回ゆっくり漁ってみようかと思います。

 

f:id:roa0800:20200617210152j:image

 

あと、ついでに店内にある200円ガチャ(遊戯王)回したんですが、結果がこれ↑

あ、はい。

 

…流石に最近のカードの相場に疎くても察せる爆死具合。まぁ、こんなもんですよねー。

 

ついでに、今日買った物ではないですが、先日寄った 新宿南口 フルコンプ さん

の、1回/500円 五枚入りガチャ(遊戯王)の結果も載せときます。

 

f:id:roa0800:20200617210142j:image

 

相場は調べてませんが、まぁ察するにあまりありますね…

500でこれは中々…

ま、復帰し始めでサンダーボルトはそんなにもってなかった気はするので嬉しいですかね。

 

 

というわけで、取り敢えず一発目の記事でした。

 

こんな感じで、今後は遊戯王もデュエマも購入したものや開封したものとか、記事にしていくと思います。

では。