the garden of sinners

遊戯王 デュエマ 型月など。趣味や日常を。

【デュエマ】通販オリパ開封。あの高額カードが…!?

どうも、まひろです。

 

本日は

 

f:id:roa0800:20200629231204j:image

 

此方。通販オリパ計4パック開封記事となります。

 

購入先ですが

http://www.ka-nabell.com/sp/?act=sp_sell_topic&id=7569&genre=7

 

上段の白い封筒2パックが、カーナベルさんのミニくじ ¥2000/1p

 

https://www.torecolo.jp/shop/t/t10155/

 

下段の2パックが、トレコロさんのトレドロくじ ¥5000/1p

 

という具合になっております。

 

因みに狙いは、ベガスやテック団の破壊GoのCSプロモです。

 

では、下記に順に結果を

 

カーナベル1パック目

f:id:roa0800:20200630230514j:image

 

1パック目がカツキングJr.…優秀な革命チェンジクリーチャーですが、2000オリパでこれは厳しい…相場的には500〜600円くらいですかねー…


f:id:roa0800:20200630230502j:image

 

2パック目がボルシャックドギラゴン。

 

カーナベル2パック目

f:id:roa0800:20200630230756j:image

 

よく見たら、ギルーギリンもセットでした。が…相場的にはこちらも厳しいですねー…

二枚で1000いくかいかないかって感じでしょうかね。ボルドギは嬉しいですが。

 

ということで、カーナベルさんのオリパはこんな感じと中々渋い結果に。

他のカードついでにお試しで買ってみましたが、また気が向いたらチャレンジします。

 

他の購入カードは別で紹介します。

 

トレコロ1パック目
f:id:roa0800:20200630230510j:image

 

1パック目はゴッド・ガヨンダム。出た当初はかなり相場高かったようですが、現在は落ち着いて大体2000円程といったところ。

持ってないカードではあるんですが、今のところジョーカーズ計のデッキ作る予定もないんですよね。うーん。

 

しかし、オリパでGRクリーチャー出ると、あっ…(察)ってなるのが瑕ですね。


f:id:roa0800:20200630230506j:image

 

そして、ラスト2パック目がなんとCSプロモのトライガードチャージャー!

 

サイトでは参考金額3万超えてますが、もうちょい低いです。が、無論大当たり。

 

マジでビックリしました…2パックだけなので、まぁ当たらんだろうと思っていたのですが、まさかの。外れ続きだったのが、一気にアドに。

 

ゴッドガヨンダムとトライガードチャージャーのプロモ合算して、大体17,000前後くらいだと思うので勝ちです。カーナベルの分が帳消しになった感じですかね。

 

ベガスのCSプロモ狙いでしたが、5cコンのハイレートを組む予定ですのでトライガードチャージャーのCSプロモも嬉しい!やったぜ。


f:id:roa0800:20200630230517j:image

 

ということで、結果はこんな感じ。

 

オリパでアド取ると脳汁ぱないですね。これだから、オリパはやめらないという気持ちがわかります。

 

それでは。