the garden of sinners

遊戯王 デュエマ 型月など。趣味や日常を。

遊戯王OCG コレクションパック2020 新規カード 『Sin パラダイム・ドラゴン』

 



どうも、まひろです。

先程、公式遊戯王OCGから発表された新カードの『Sin パラダイム・ドラゴン』

 

コレクションパックにSin新規あるんですね。個人的に割とそれがビックリですが、しかしいいですねーこのカード。

単純に出しやすい4000打点で、なおかつスターダストとパラドクスの二体を盤面に並べるという原作再現が可能と。

 

昔から、OCG化したSinパラドクスとsinスタダが噛み合わず、なんだこれ…と思っていたのですが、上手く噛み合せてくれそうで中々優秀な新規ですね。

 

Sinデッキも復帰後に組みたいデッキ一つなのですが、まだパーツを集めていません。

取り敢えず、今構築中のリゾネーター(レッドデーモン)デッキを完成してから、他のデッキと並行で着手していきましょうかね。

 

なんにせよ、コレパ2020がどんどん楽しみになってきますねー。機皇創世とかも来てええんやで…