the garden of sinners

遊戯王 デュエマ 型月など。趣味や日常を。

ブログ開設しました。

どうも、初めまして『まひろ』と申します。

今日からブログを始めようかと思い立ち開設しました。

 

このブログの概要については、ブログの説明にありますが私自身の趣味や日常について主に書こうかなと考えています。

遊戯王デュエルマスターズTYPE-MOON関係が特に好きなので、それに関しての日記が主になるかなぁと思います。

 

ここ最近になり、一度退いた遊戯王とデュエマ熱が高まり復帰へと相成ったので、ならブログもやろうかなというのがブログをやろうと思った経緯です。その方がモチベの継続にも繋がるかなということで。

 

因みにHNの『まひろ』というのは、私が昔から憧れ羨望する「己龍」というV(ヴィジュアル)系ロックバンドのVo.である「黒崎眞弥」さんから拝借しています。

 

では、自己紹介はそんな感じで。宜しくお願い致しますー。