the garden of sinners

遊戯王 デュエマ 型月など。趣味や日常を。

【遊戯王】プリズマティックシークレットレア『ブラック・マジシャン』応募キャンペーン開始とのこと

どうも、まひろです。

数日更新が滞っていましたが、デュエルリンクスやFGOのイベントを終了間際に走りまくっていた為、そっちに時間割いてました。

 

落ち着き始めたので、本日から色々と更新していこうかと思います。

オリパ開封などネタは色々あるので、じゃんじゃん行きますー。あとシングルで購入したカード関係もそろそろやらんと…

 

さて、閑話休題

タイトル通りですが

 

 

今週土曜日より、3,000以上購入でプリズマレア仕様のブラマジプレゼントに参加できるキャンペーンが開始するみたいですね。

これ、前回は先日当落出た青眼でもやってましたよね。復帰以前に情報は聞き及んでました。

 

 

当日には、再録が豪華な霊使いストラク&スリーブも出ますし、復帰したでちょうど良いので色々と新品のBOXやらストラクやら沢山買おうかと思います。

 

BOXなどは購入したら多分開封記事上げるかと思います。

何にしても、当たるといいなー。

 

それだひ。