the garden of sinners

遊戯王 デュエマ 型月など。趣味や日常を。

【FGO】劇場版Fate/Grand Order 第六特異点-神聖円卓領域キャメロット 公開延期とのこと。

どうも、まひろです。

 

とのことで、先程公式から発表がありましたが劇場版キャメロットは延期とのこと。

HFみたいに感染拡大防止の観点からの先延ばしかと思ったら、昨今の自粛により製作遅延が理由みたいですね。

 

去年にマチ★アソビや、TYPE-MOON展で前売りは確保してるんですが、再開まで無くさないようにせんと。

 

そして、劇場版HFも公開は果たしていつになるのか。

別に公開を春に拘らなくてもいいと思ってる派(須藤監督の意思は粋だなと思いますが、それはあくまで風味づけであり、時季で作品の評価が変わる訳ではないから)なので、いつでもいいんですが、昨今の情勢的に映画関係は早々に再開というのも難しそうですね。

 

 

此方もどうなるやら。

 

それでは。