the garden of sinners

遊戯王 デュエマ 型月など。趣味や日常を。

久々のカラオケ @6/18

3月頃から新型コロナウィルスの影響により自粛の風潮が強くなり、4月には緊急事態宣言の発令により都内の飲食店を始めとした各自粛・休業が余儀なくされ、娯楽施設もその例に漏れませんでした。

 

が、一応緊急事態宣言が解除されステージも2に移行、東京アラート(とは、一体なんだったのか…)も解除等の要因により、感染防止の施策を徹底するという条件の元、都内の各娯楽施設も徐々に火を灯し始めましたとさ。

 

 

f:id:roa0800:20200622224231j:image
f:id:roa0800:20200622224227j:image

 

ということで、久々にカラオケ行ってきました。(※無論1人です)

平日ですが、私自身は休みだったので。

 

そういえば、都内のビックエコーも解禁と告知してましたが、あれまだ一部の店舗で順次なんですね。近くの店舗はまだでした。

因みにここさ、JOYSOUND直営店。

 

カラオケ店も例に漏れず、感染拡大防止の施策で色々とやってます。その中で、歌う時はマスクをして〜という事を言われたんですが、マスクしながら歌うって中々キツいっすね…

 

彩/己龍→暁歌水月/己龍→繚乱レゾナンス/己龍・Royz・コドモドラゴン→BLUE/ViViD→彩/己龍→悦ト鬱/己龍→女々しくて/ゴールデンボンバー→みらいいろ/Plastic Tree→少女の祈り/Acid Black Cherry→魔弾/T.M.Revolution→情ノ華/己龍→純潔パラドックス/水樹奈々→OVER LAP/Kimeru→only my railhun/fripside酔わせてモヒート/ゴールデンボンバー→oblivious/Kalafina→嘘/シド→clear mind/遠藤正明→天照/己龍→今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ→静寂のフォルティッシモ/笑歌→繚乱レゾナンス/己龍・Royz・コドモドラゴン

 

こんな感じのセットリスト(?)で二時間たっぷり歌ってきました。

いやー、久々のカラオケいいっすね。スッキリしましたが、久々過ぎて今まで以上に下手になっていたのと、数曲で喉がすぐ死んでショックでした。

 

一応、日々ボイトレはしてるんですが中々上達しない。もっと歌唱力上げたいもんですわ。日々練習あるのみ…

 

それでは。