the garden of sinners

遊戯王 デュエマ 型月など。趣味や日常を。

【遊戯王 開封】PREMIUM PACK 2019 10パック IGNITION ASSAULT 10パック 開封

 

どうも、まひろです。

タイトル通りですが、パック開封です。

 

f:id:roa0800:20200619070209j:image

 

万物チャレンジ!!!

 

なーんて、たかが10パックなので期待もしてません。

が、先日万物チャレンジという概念(※万物チャレンジ…とは、超低確率で封入されているスーパーハイレートカード「万物創世龍」を地引に挑戦する意)を知って、イグニッションアサルトを探し回ったんですが、マジで売ってないんですね。

そんな中で見つけたので、10パック購入。

 

本当はBOXで行きたかったのですが、時間がなかったこと&クレカが使えるかわからんかったので取り敢えず店頭に出てる10パックを購入。あそこクレカ使えるんだっけか…(購入店は、新宿 アメニティ・ドリームさん)

 

 

 

f:id:roa0800:20200619110320j:image

 

で、レア以上の開封結果がこんな感じ。

無論、20thシークレットすら出ませんでしたが、10パックでSR↑が三枚出てるなら引き自体は悪く…ない?

復帰したばかりなので、正直強いのかイマイチわかっていませんが、取り敢えず彼らはストレージに落ちていたのは見ました。

 

事前に収録内容調べず買ったのですが、このパックってオーパーツの新規とか入ってるんですね…

 

 

そして、プレミアムパック19。此方は通販で購入したのですが、何故今更このパックを買ったのかというと

 

f:id:roa0800:20200619110823j:image

 

こちら。

現在、構築中の「リゾネーター(レッドデーモン) 」デッキに、『風来王 ワイルド・ワインド』が欲しかった為。

なら、シングルでいいんじゃない?と思われますが、相場を見るとそれなりにする。(店売りだと更に割高)

 

https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=風来王+ワイルド・ワインド←相場はこんな感じ。

 

しかし、PP10パックの相場を見ると送料込みで¥1000もしない…

 

あれ?これパック買った方が得じゃない?

 

という経緯から購入。

f:id:roa0800:20200619111359j:image

 

10パックの開封結果はこんな感じ。

 

普通にワイルドワインド三枚揃いました。

 

また、こことは違うショップでも10パックセットを買ったのですが

 

f:id:roa0800:20200619111549j:image

 

全て合わせるとワイルドワインドの枚数はこんな感じ。

シークレットはあと一枚ですね。リゾネーターデッキ完成まであと少しです。

 

こんな具合で、今後は開封記事とかもどんどんあげたいと考えています。

いずれはYouTubeに投稿したいなーと淡い野望も。

 

それでは!